感謝!

あさって金曜日は明星祭です。出演する部活動の皆さんは、練習に励まれていることと思います。今年は神戸文化ホールで開催されるなど、例年と大きく違うステージになります。どんな演技がみられるのか、楽しみですね。

 

さて、今日は水谷が担当する最後の放送でした。ということでいつもと趣向を変え、Electro Swingをお聞きいただきました。

Electro Swingとはハウス、ヒップホップ、ドラムベース、EDMと、古典的あるいはモダンなSwing、Jazzを組み合わせた音楽ジャンルのことです。今日は、おすすめの7曲をミックスしてお送りしました。

 

今までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

Set List

1. Wonderland / Caravan Palace

2. Other Friends [ELECTROSWING REMIX] / MiatriSs

3. Say What [Electro Swing Remix] / Pisk vs Cut Capers

4. Posin' / Peggy Suave

5. Sing, Sing, Sing [Electro Swing Remix] / Yasu94

6. Lost in the Rhythm / Jamie Berry

7. Booty Swing / Parov Stelar